2008年01月17日

好き嫌い

好き嫌いはあまりない。
極端に辛いとか、すっぱいとか苦いとか、
そういうものは好んでは食べない。
極端に甘いものだけがたまに食べたくなる。



Posted by 管理人 at 08:24│Comments(0)
この記事へのトラックバック
はじまっていない。
いまから。ここから。
一つ一つ組み立てる。
まだ。【日記のような感じのブログ】at 2008年02月05日 15:54
年を取るということの当たり前さと、
当たり前の強力なちからと、
その流れに、自分の体が、翻弄されて、
私はただ年老いてくことをよしとはしない。
年を取る【RATMのブログ】at 2008年02月18日 17:49
食べることで身体を維持する。
それは生活するうえで絶対必要な作業である。
人は【AX7のブログ】at 2008年02月18日 18:11
近年の技術の発達で、以前は手術が必要だったぁ〜ほくろ取りやあざ取り等をレーザーで行う事が可能となっています。てゆっかぁ〜、
皮膚科では元々美容外科はしませんが、レーザーを...
びようげかのぎじゅつ【美容も健康もよくばりなわたしのブログ】at 2008年03月12日 01:05
痩身はマウスコミ、つまり口コミや噂よりも、実際にマイセルフの目で見、そして疑問点は アンダースタンディングがいくまでクェスチョン!?をする事が一番の不安解消の近道では な
痩身【スリムビューティーブログ】at 2008年03月14日 15:37
ここから行こう。

まだまだ先は長い。どうなるかなんて、

誰にもわからないよな。
いこう【日記のような感じのブログ】at 2008年03月17日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。